人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また来た
また来た_a0016918_21104552.jpg


今月から大殺界らしいですわ。
占いはまったく信じてません。
…おみくじはちょっと信じてる(笑)
去年、一昨年より悪い年はもう無いと思ってるんで
なんでもかかってこいって感じなんですが、
自然災害だけは勘弁して欲しいなぁ…。
阪神淡路の震災のイメージがまだ残ってるんよねぇ。
あれはきつかった…。
まぁ、それは置いといて、と。
日曜の地震のときに、カメラを入れてる棚を押さえに行ったのは妻には内緒です(笑)
パンツいっちょでウロウロしてたのに
すぐさまズボンを履いて恥ずかしくない死に方をしようと思ったのも内緒です(笑)
相変わらず今朝も余震があったりしましたが僕は元気です。

というわけで台風が来てるから台風の写真をアップ。
木が倒れてるのを撮るときに、一緒に車を撮ろうと思ってずっと待ってました(笑)
LC-Aで手持ち。
すごいぞLC-Aってとこですね。
ちなみに車は右に向かって走ってます。
by cou205 | 2004-09-07 21:11 | 写真
<< カメラも〜てん 水の上に >>