人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分身
分身_a0016918_022693.jpg


仕事してたら佐川の営業さんがフロアに入ってきた。
ほんで僕の顔をにっこ〜〜〜って見ながら
「こんなとこで会うなんて…。奇遇ですね」
へ?
「あのM木です。覚えてらっしゃいませんか?」
いや、ちょっと…。
「そうですかぁ…。人違いみたいです。すみませんでした。」
そんなによくいるタイプですか、僕は…。

こないだも女の子が向こうから笑顔で走ってきたと思ったら
ピタッと止まって「間違えた」って顔してた(笑)
手を振りながら走ってくるねんけど、
僕の他に誰もおらんしめちゃドキドキしたがな(笑)

でも、正直言ってそんなに似てる人っておると思わへんねんけどなぁ。
僕、身長180越えてるんですけど…。
そんなにおらへんでしょ(笑)
あ、去年祖母の葬式で棺を担いだんですが、
従兄弟4人、180オーバーでした(笑)
もしかすると日本で一番高く担がれた棺だったかもしれない(笑)

今週は人の写真が続いてるんで自分の影を出してみました。
こいつは間違いなく僕のそっくりさんですな(笑)
でも何のヒネリもない写真ですんません(汗)





というわけで一応状況も説明しますね。
「歩いて12時間の距離(仕事)を、全速力で走って3時間。それを4本やってる。」
そんな感じです。



問題はblogをやる時間以外に削れる時間が無くなって来たこと。
うちに来て下さる皆さんのところにも寄れなくなってて
すんごく申し訳ないです。ごめんなさい。
睡眠時間を削っても結局仕事中に頭の回転が悪くなって
時間がさらにかかるという悪循環やったんで(汗)
んで、さすがにヘタって昨日の発言になっちゃったわけです。
で〜も〜、なんとかなりそうな予感(笑)
明日納期の仕事が終わったし、残りは週明けまでのもの。
最悪、土日を使えばいいじゃんってことですな(笑)
やっほ〜い。
来週の仕事量はまだわかんないですが…(汗)

むぅ、長文書きすぎました。
ごめんなさい。
しかも時間が結構かかってしまった(笑)

※9/4、自分で読んでイヤだったので部分的に削除しました。
 皆さんの励ましのコメントありがとうございました。
 ほんとにありがとうございます。
by cou205 | 2004-09-03 00:04 | 雑文
<< 月のある風景 影 >>