人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデー
ってことを忘れてて、昼休みにコンビニに買いに行きました。
クッキーみたいなん3箱持ってレジに行くと
おばちゃんがポツリ。
「たいへんやなぁ…」
「たいへんっすよぅ…」と返事。
会社の同僚には「コンビニでゴメン」って謝ったです。
まぁ、明らかに義理って感じで
それはそれで良いかと開きなおり( ̄ー ̄)ニヤリ
ホワイトデー_b0053825_2253784.jpg


が、妻に買うの忘れた…。
メールでゴメンって先に謝ったら
「謝らなくていいよ」の後にダイヤの絵文字がっ。
Σ(´д`*)
恐ろしい…
早く今日が終わって明日になればいいのにと
残業しながら思うわけで…。

写真、ピント甘いっす。
写真も人生も詰めが甘いときたもんだ…ヽ(´ー`)ノ
by cou205 | 2006-03-14 22:25 | 雑文
<< 小っちゃい 友人が >>