人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温室の
植物ってエロい。
温室の_b0053825_2148241.jpg


先週土曜、宇治の植物園に行きまして。
入園一回につき500円なんですが、
年間パスなら1500円って言うし年間にしときました。
そしたら年間パスに貼る写真を撮るとのことで
入り口で普通にコンデジで撮られちゃいました。
何故か、めっちゃ笑顔ですw
ま、それはともかく
北山より小っちゃいけど人が少なくていいかも(^^)
で、温室に入るとレンズが曇るんですが
それはそれで良い感じかなぁと。
しかし熱帯植物ってなんであんなにエロいんすかね。
教えてエロい人、もとい、エライ人。
自粛してあまりエロくないのをアップしますけど
撮ってるときに「エロいなぁ」ってつぶやきまくりです。
早く春の花が咲かないかなぁ。
今日の雨は春が近いって感じの雨ですね(^^)
by cou205 | 2006-02-16 21:57 |
<< 路傍の犬 オーロラ >>