人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日で
仕事おさめっす。
大掃除だけをしに出勤です…(^^;)
会社の机周りがめちゃ汚いのでめんどっちーです(T_T)
明日で_b0053825_18582273.jpg

写真は大山崎山荘。
ただなんとなく…(^^;)

さて昨日の件ですが
その方の言われた「友達」というのは
僕と一緒にその店によく行く友人二人のことでして…(^^;)
その二人に断り無く皆さんにあげるとは言えないんです。
すみませんです。
その友人達がピックアップしたあとでよければ
差し上げることが出来ると思いますです。
そのときは写真をアップしますし、
その中で欲しいものがあればご連絡をいただくと言うことで(^^;)
あぁ、ビックリした(^^;)
確かに皆さん友人なんですが
そう来るとは思ってなかったっす。
さすがだw

〈YASHICA ROOKIE〉
by cou205 | 2005-12-28 20:13
<< 今年も一年 遅くなりましたけど >>