人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計
時計_b0053825_18164780.jpg

〈大山崎山荘〉

今朝、京都はすんごい雪でした。
家の戸を開けた瞬間、
ただならぬ妖気を感じて後ずさり。
そそくさとタオルを取りに行って首に巻きました。
これで濡れても安心。
さらにマフラー代わりにもなるし天才やわ(´ー`)
と思って傘を差してチャリをこぎだしたら!
ひざが思いっきり濡れる…(T_T)
つ、冷たいよ…(T_T)
凍ってる気がするよ…(T_T)
気を失いそうだよ…(T_T)
泣きそうになりながら会社に着いたんですが
濡れたひざが冷たくてイスに座れない…orz
ズボン脱いでもいい?
なんて隣の女子に言えるわけもなく…。
そこで僕は閃いたっすよ。
タオルをズボンの中に突っ込んで
ひざを覆えばいいんじゃんヽ(´ー`)ノ
このナイスアイデアを早速実行してみたら
「なんということでしょう」驚きの温かさ(´-`).。
隣の女子に披露してみせたら一言。
「カッパ着たらいいのに…」
Σ( ̄д ̄#)
わかってないなぁ。
カッパもパッチも男の美学に反するねん…orz

でも、思いのほか温かいので
タオルを入れたまま家に帰ろうと思います。
by cou205 | 2005-12-06 18:25 | 雑文
<< 思い出をつくろうよ。 水の流れに >>