人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君の笑顔
そんな目で僕を誘惑するから…。
君の笑顔_a0016918_2022152.jpg

いやぁ、だってほら、書いてくれって顔してんねんもん。
そりゃ期待に応えんとね(^^)


一日に1.2人の来訪者のサイトを運営してた僕が
気がつくとコメントを10個とかもらっちゃってるんすよ。
めっちゃびっくりっす(^^)
思えばとても刺激のある一年でした。
しんどくて辛くて「止めよ」って思ったことも多々あります。
だけど…結局止められませんでした(笑)
皆さんのコメントを読んで
モニター前でニヤッと笑ってる僕がいるんですわw
はっきり言って皆さんオモロイっすw
おもしろすぎですっw
そんな皆さんのおかげで、このブログは一周年を迎えました。
ありがとです(^^)
感謝感激アメアラレっす(^^)
で、華々しく二年目に突入と行きたいんですが
GWなんすよねぇ(^^;)
その辺のツメの甘さが僕なんですけどね(^^;)
では、改めて…
今後もよろしくお願いしますっ(^^)
by cou205 | 2005-04-30 20:29 | 雑文
<< ぴょこん 木漏れ日 >>