人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疎水沿い
一昨日くらいから疎水に水が流れはじめました。
冬の間、水の無かった疎水に水がある。
それだけで春の訪れを感じます。
実は明日、引っ越します。
そんなわけでこの疎水沿いを通って通勤するのも
今日が最後になりました。
去年の今頃は桜が咲いてた気がするんだけど
今年はまだつぼみです。
この疎水の桜を見ながら歩くのが凄く好きでした。
なのでちょこっと残念です。

あ、今度の引っ越し先も京都市内です。
残念ながら旧市内には入れませんでしたけど…(^^;)
これを読まれた会社関係の方にお願いなんですけど
引っ越すことを内緒にしといてくださいな。
まだ社内の人には言ってないんすわ(^^;)

今やってる仕事のほとんどが3月末が〆です。
なので4月になったら少しラクになるかも。
それと引っ越し準備が思ったより大変で…。
そんなわけで更新が滞っちゃってました。
しかも引っ越し準備がまだ終わってなかったりして(^^;)
多分今晩は半徹かなぁ(T_T)

んじゃ最後の疎水沿いを歩いて帰ります。

疎水沿い_a0016918_2095641.jpg

去年の疎水沿いの写真です。
(T3)
by cou205 | 2005-03-26 20:20 | 雑文
<< がっつり 花灯路2 >>