人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒト@海遊館
ヒト@海遊館_a0016918_1958135.jpg

▲お父さんは大変です。

ヒト@海遊館_a0016918_19583525.jpg

▲見られてるのはどっち?

ヒト@海遊館_a0016918_1959023.jpg

▲上と同じ魚。いろんなところで愛嬌を振りまいてます。

ヒト@海遊館_a0016918_19593254.jpg

▲お約束のカップル写真。
女の子が水槽に手をペタッとつけたりしちゃうと男はメロメロです。
メロンパンナのメロメロパンチ並にメロメロです。
本当です。フフ。

ヒト@海遊館_a0016918_2004551.jpg

▲ 子供とじゃんけんするサンタ。
じゃんけんに負けたサンタはそのまま沈んでいきました。
ちなみに左の女の子は、ず〜っとサンタに手を振ってたんですが
気づいてもらえずに泣いてました。
その後、サンタがじゃんけんしてくれたときには満面の笑みに(^^)

ヒト@海遊館_a0016918_2023317.jpg

▲サービス精神満点なサンタさん。
おかげで何ショットも撮るはめに…(T_T)
あ、いや、嬉しかったです…。
ちなみに受付のお姉さんもサンタファッションでした。
もちろんスカートです。
フリフリです。
鼻血出ます( ̄ii ̄)
でも根性なしの僕は撮れませんでした。
数少ない男性の皆様、期待に応えられずすみませんっ。
by cou205 | 2004-12-17 20:17 | 写真
<< 早いよ@海遊館 くらげ@海遊館。その2 >>