人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じんべえざめ@海遊館
日曜、海遊館に行ってきました。
10年ぶりくらいなんですけどメッチャ楽しかったです。
&めっちゃ癒されました。
gbs70さんの「水の中に・・・・」水族館いろいろにトラックバック。
西日本の水族館がたくさん紹介されてます。
こちらを拝見してるうちにムラムラと「水族館に生きたい行きたい熱」を発症。
行くしかないっす!と言うわけで…

まずはジンベエザメの遊ちゃんから。
じんべえざめ@海遊館_a0016918_1673137.jpg


じんべえざめ@海遊館_a0016918_16115352.jpg


じんべえざめ@海遊館_a0016918_1629249.jpg

先代に比べると小っちゃくなっちゃったけど
それでも悠々と泳ぐ姿は迫力があります。
背中に乗ってみたい…。

今日より数日、蒼い写真ばっかりです。
そんなわけでちょこっと上のイメージを変えてみたり…(^^;)
by cou205 | 2004-12-15 16:31 | 写真
<< くらげ@海遊館。その1 はーとふる♡ >>