猫に
a0016918_176461.jpg

なりたい…(´Д`;)

下からつつきたい衝動をガマンしましたw
[PR]
# by cou205 | 2006-04-24 17:13 | ネコ撮りま専科
植物園の
ライトアップ。
b0053825_19312876.jpg

めちゃケバイです。
実際に目で見てたときは
もうちょい綺麗だった気がしますけど(^^;)
チューリップとサクラをライトアップ、
それから道沿いに灯籠がおいてありました。
灯籠はまたしても「花灯路」の流用でした(^^;)
〈F100〉

D70を修理に出してから
銀塩生活に戻ってるわけですが…。
●ネガプリントの色が思ってた色じゃないです(´Д`;)
●ポジは露出ミスしてもた…(´Д`;)
●小遣いがキツイっす(´Д`;)
と、泣きっぱなしです(´Д`;)
でもポジの発色の良さにちょっとウットリ。
フィルムスキャナーが欲しいなぁ。
でもスキャナを買うお金でD50なりD70なりが
買えちゃう現実に足踏みです。
30本分のポジ代+現像代で多分5万ぐらいになるので…
えっと…。
よくわかりませんが、銀塩は金がかかります…orz
とりあえずD70が修理から戻るのを待つとします(´Д`;)
[PR]
# by cou205 | 2006-04-18 19:43
サクラスマイル
b0053825_18394555.jpg

今週末もまた雨のようで…。
そろそろ太陽に出て欲しいなぁ。
ニコニコしながらサクラを見上げたいなぁ…(T_T)

b0053825_18361699.jpg

これ、平安神宮の枝垂れです。
先週の日曜日の写真なんですが
多分この週末も綺麗だと思います。
もし時間があれば平安神宮の北西の冷泉通まで足をのばしてください。
そのまま鴨川まで歩いていくとサクラスマイルになれます(^^)

〈F100〉
[PR]
# by cou205 | 2006-04-14 17:28 |
並木道
桜が咲くと幸せ気分。
b0053825_1553770.jpg




今週は天気が崩れそうですねぇ。
今のうちにいっぱい目に焼き付けておこうと思います(^^)
[PR]
# by cou205 | 2006-04-10 17:54