<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ぶーぶー
高島屋のおもちゃ売場に売ってたので
ついつい買ってしまったチョロQ。
b0053825_2031378.jpg



ついでに
[PR]
by cou205 | 2006-01-31 20:57 | 雑文
雲一つない日
将軍塚から京都を見下ろしてみました。
b0053825_21424495.jpg


京都ってやっぱ狭いかも…。
下側ど真ん中でちょこっと飛びだしてるビルが京都ホテルで
その右側の森が御所です。
御所の手前の線が鴨川。
御所がでかいのか、街が小さいのか…微妙。

飛行機雲ぐらい欲しいなぁと思ったのは贅沢っすかね(^^;)
[PR]
by cou205 | 2006-01-30 22:03
そより
b0053825_2213226.jpg


〈ROOKIE〉
[PR]
by cou205 | 2006-01-26 22:26
条件反射
こんなの見ると
b0053825_14431348.jpg




b0053825_14434137.jpg

ついつい描いちゃうヒゲ。

〈nFM2〉
[PR]
by cou205 | 2006-01-24 15:15 | プチネタ
雪の日
b0053825_18245488.jpg

それでもチャリに乗って通勤したっす。
この日はさすがに車が少なかったですねぇ。
なんか最近雪が多いですよね。
しかも週末にはやたら雨か雪が降る気がする。
明日も天気予報では雪です…。

12/20〜1/14までデジカメで写真を撮りませんでした。
フィルムで写真を撮るとアップのタイミングが難しいですねぇ。
さらに27枚撮りでさえ一日で撮りきれないっす(^^;)
[PR]
by cou205 | 2006-01-20 19:07
ハレ
年明けか、成人の日あたりに出そうと思ってた写真を
すっっっかり忘れてました。
b0053825_17201943.jpg


えっとですね、成人の日にスーパーで買物してましたら
式典帰りの新成人がぞろぞろ歩いてまして。
それがもう、みな悪そうな子ばっかりで(笑)
「悪そうなやっちゃなぁ」とか思ってたんだけど
思い出してみれば僕もそう見られてたかもしれんなぁと。
というわけで成人の皆様おめでとー。
ちゃんと勉強はしといた方がいいですよ。
じゃないと僕みたいな人生を…orz

写真は以前、仕事で振袖のロケがありまして。
そんときにカメラマンさんの横でこっそり撮ったものです(^^;)

ところで、ZFレンズが正式発表されましたね。
めちゃ嬉しいっす(T_T)
[PR]
by cou205 | 2006-01-18 18:00
お嬢様
お迎えにまいりました(^^)
b0053825_19383758.jpg



〈LC-A〉
[PR]
by cou205 | 2006-01-13 19:49 | 写真
過ぎ去りし日々
b0053825_21253287.jpg

姫路で山の上にある神社に参詣したんすけど
その山の中腹にバスが廃棄してありました。
寂れたものって微妙に琴線に触れますねぇ。


で、
ついにインテル搭載マックが発売されちゃいました。
予定より早いっす。
早すぎっす(T_T)
こちら
G5を買うか、中古G4を買うか悩んでたのに
悩んでる場合じゃなくなってきた。
詳しいことは調べてないのでわかんないんですが
今までのソフトって買い替えなくても動くのかなぁ。
OS9、イラレ8、フォント周りがどうなのか心配っす。
ヘタしたらまた中古G4が値上がりしそうっすやん(T_T)
うわ〜、焦るよ〜(´Д`;)
アップルは日本のDTP市場にトドメを刺す気ですか…。

ついでにニコン。
フィルムカメラ製品のラインアップ見直しについて
F100も終わりっすか(T_T)
残るのがF6とFM10だけなんて…orz

でも、FM10…コシナ…ツァイス。
ZFレンズにこっそり期待w

〈nFM2〉
[PR]
by cou205 | 2006-01-11 21:27 | 雑文
お年玉
欲しいワン。
b0053825_17223011.jpg


あけおめっ
今年もまた〜りとお願いします。

年末、京都駅に行くためにタクシーに乗ったんですが
「この時期、大人は大変なんやで」
「孫が帰ってくるしな、お年玉の用意せんとあかんしな」
と、運転手さんが嬉しそうに話されてたんですが
どうやら僕を学生と思ってたらしい…。
年始、姫路でタクシーに乗ったんですが
「学生さんですよね?」
と、ストレートに言われました(笑)
一瞬、嬉しかったんですが
でも一回り若く思われるのは問題あるわ…。
パッと見は若いらしいんだけど
よ〜く見るとやっぱ中年やねんけどなぁ(T_T)
服装が学生っぽいんかなぁ。
今年こそダンディなオトナを目指そうと思います。
どうせムリです(´Д`;)
そんなこんなで今年もよろしくです(^^)

〈nFM2〉
[PR]
by cou205 | 2006-01-06 17:27 | 雑文