<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
先日撮った
b0053825_2194223.jpg

赤山禅院と曼殊院の写真を見てたんすけど
イマイチなんでアップするのんやめました。
ごめんなさい。
でもいいとこでしたよ。
すべては僕の腕の無さがアカンのです。
はっはっはぁ…(T_T)
写真は蓮華寺のつくばい。

ふぅ、めっきり冷えますなぁ…orz
[PR]
by cou205 | 2005-11-30 21:28 | 雑文
蓮華寺
b0053825_2063562.jpg

b0053825_20441394.jpg


23日の様子っす。
母親が京都に遊びに来たので
蓮華寺・赤山禅院・曼殊院と歩いて来ました。
ちびちびアップしようかなと(^^)


一眼なんて持ってるせいか
よく「シャッター押して下さい」って頼まれます。
が、めっさ緊張するっす(T_T)
「この人ならちゃんと撮ってくれそう」って
空気がヒシヒシと伝わってくるっす…。
そういうときは迷わず日の丸構図です…orz
だってピント中抜けしたら悪いし(^^;)
しかも渡された設定のままシャッター押すのみ。
フィルムカメラならニコニコしながらカメラ返すんだけど
デジってその場でチェックされるしドキドキもん。
正直、逃げ出したくなります(^^;)
ただし、夜景モードで渡されるとガンバリますよ。
ブレさすもんか〜ってw
とまぁ、そういうわけで皆さんどうしてはるんでしょう。
構図を凝って撮っちゃったりするんでしょうか。
「好きに撮っていいっすか」と言ってみたい今日この頃。
[PR]
by cou205 | 2005-11-28 20:46
あと一ヶ月で
b0053825_2251106.jpg

クリスマスだって。
早いですねぇ。
京都駅ビルにでっかいツリーがお目見えしてました。
そういえば鴨川にユリカモメが飛んできてます。
雁も来てるっぽいです。
もう冬っすか…。
でもまだ秋は終わってないっすよね。
[PR]
by cou205 | 2005-11-25 23:09 | 京都
夢心地
b0053825_1913924.jpg

b0053825_19132147.jpg

東福寺は見ごろです。

10日もブログ休んじゃいました。
すみません(^^;)
アップしたかった事とかいろいろあったはずなのに
いざ、時間が作れたときにはすっかり忘れてるわけで。
気がつくと京都は紅葉シーズン真っ盛りです。
どこに行くか迷いますねぇ(^^)
明日は早起きしよっかな(^^)
…って、たぶんムリorz
[PR]
by cou205 | 2005-11-22 19:51
秋の
落とし物
b0053825_14435598.jpg



今日、出勤前に寄り道して御所を通り抜けてきました。
そしたらもんのすごい警察の数です…(´Д`;)
空もヘリが飛びまくり。
ブッシュさんが入洛(入浴じゃないよ〜)されるそうで
その警備をしてはるみたいっす。
写真を撮って行こうと思ってたのに
妙にストレスを感じて写真撮る気になれないし…(T_T)
鴨川沿いにも警察車両が入ってるし
なんだかなぁって感じです。

ブッシュさん、御所の紅葉を独り占め

…五七五でまとめてみました(-_-#)

そういえば先日、うちの会社に放火されました。
ボヤですみましたが皆様もお気をつけ下さい。
ブッシュさんだけじゃなく、街中の警備もして欲しいっす…。
[PR]
by cou205 | 2005-11-12 15:22 | 雑文
落葉
b0053825_22502245.jpg

紅葉が始まってますねぇ。
というわけで紅葉を撮りに行ったのに
ろくな写真が撮れなくて(´・ω・`)ショボーン
今年は種が多くてなんだか綺麗じゃなかったり
紅葉する前に枯れてる木が多くて
撮りたいって思う木にもあまり出会えないです。
はぁ、僕だけですかそうですか…(T_T)
[PR]
by cou205 | 2005-11-08 22:58
ぽん酢
b0053825_2117495.jpg

すべての人の晩ご飯が鍋でありますよ〜に。
パンパン。

きっと、鍋を食べたい人の数↓

[PR]
by cou205 | 2005-11-02 22:03 | 雑文