<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ポツンと咲いてた花
a0016918_20103878.jpg

この控えめな姿に自分を重ねつつ…。

さて、エキサイトの容量があと0.5メガになりました。
リンクも100を超えたので「これ以上リンクできません」だって。
いつの間にそんなに…。
つーわけで困りました…(´・ω・`)

さてさてさて。
[PR]
by cou205 | 2005-07-29 20:11 | 雑文
北海道その4
北海道で見つけたモノたちです。
a0016918_1656779.jpg

▲長沼第二小学校跡地にて
廃棄されたスクールバス

a0016918_16565030.jpg

▲小樽にて
小雨に濡れる人力車

a0016918_1657612.jpg

▲小樽にて
運河沿いに建つ倉庫

以上、北海道写真でした。
お付き合いありがとうございました(^^)
[PR]
by cou205 | 2005-07-27 16:57 | 雑文
北海道その3
a0016918_2010074.jpg

▲富良野ワイン工場のラベンダーのライトアップです。
写真だとすっごい絵になっちゃうんですが
実際見ててもすっごい色です(^^;)
a0016918_20104830.jpg

▲日の出公園
いいとこだ〜。
a0016918_20111317.jpg

▲美瑛 パノラマロード。かな(^^;)
美瑛は夕方に廻ったんですが
どんどん天気が崩れてきてこの後は空一面雲に…(T_T)

美瑛ってほんまに丘の町ですねぇ。
なだらかな丘がたくさんあってホントに綺麗っす(^^)
「美瑛をサイクリング」とか書いてる本があったけど
めっちゃしんどいと思います。
ダイエットにいいかも知れませんけど(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-07-26 20:12 | 雑文
北海道その2
a0016918_2074310.jpg

a0016918_2082965.jpg

a0016918_2084894.jpg

一枚目が富良野「ひつじの丘」、
残り二枚が富良野「日の出公園」です。
空と大地の広さ、大きさを感じるのが北海道かなぁと。
空を流れていく雲もすっごい気持ちいいっす。
やっぱり北海道はデッカイドー(^^)
…ホンマに言いたくなるんだってば(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-07-26 20:09 | 雑文
北海道その1
んじゃ、北海道旅行をちょいとアップします。
まずは食べ物。

a0016918_2030082.jpg

うにうにうに丼
a0016918_20305055.jpg

いくら丼
a0016918_20324029.jpg

帆立のバター焼き
この辺から写真を撮ることを忘れてる(^^;)
ジュージュー言うてましたがな。
a0016918_2034227.jpg

カニ汁
ガマンできるわけないっすよ。
湯気立てて出てきたんやもん。
写真撮ってる場合ちゃいますってw
a0016918_2036247.jpg

そんな美味しいご飯を食べさせてくれた二条市場の永森商店様♡

結局北海道では食べまくったわけっすよ。
一国堂のラーメン、ふらの牛乳、チーズケーキ、
道の途中にある産直屋さんでトマトだのトウモロコシだの
ジャガバタだのソフトクリームだの…。
ワイン工場とジュース工場で試飲もしたし。
ジンギスカンもうまかったよー。
a0016918_20533420.jpg

牧場に併設のお店に入ったんですけど
食べてたら羊が寄ってきはるんすわ…(^^;)
あとスープカレーも食べた。
写真を撮ろうと思ってるのに
気がつくとお皿しか残ってないんすよね(^^;)
結論、食欲は写真に勝るw
[PR]
by cou205 | 2005-07-25 21:02 | 雑文
フルーツトマト
a0016918_1927482.jpg

以前からベランダでミニトマトを育てたいとずっと思ってて。
で、ついにフルーツトマトを買ってきました。
ミニじゃないのが残念ですけど
甘さはフルーツトマトの方があるそうです。

引っ越しをしてからベランダでたばこを吸ってるんですけど
なんか仲間が出来たみたいでめっちゃ嬉しいんです(T_T)
今まで一人で寂しかったんで…(^^;)
んで、毎日ニコニコしながら見つめ合ってます(笑)
かわいいなぁ。
いつになったら赤くなるんかなぁ。
早く食べてみたいなぁ…。

来週あたりには北海道をアップしたいなぁと思うんですが
予定は未定ということで…(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-07-22 19:41 | 雑文
祇園祭山鉾巡行
山鉾はおっきい
a0016918_17562269.jpg


蟷螂山の見送り
a0016918_17562921.jpg


車輪
a0016918_1757172.jpg



前日夜に突然、「一緒に行きませんか」と誘ったにも関わらず
お付き合いしてくださった皆さん、ありがとでした(^^)

写真、少ないと思うっしょ(^^;)
いやぁ〜、去年の方がいい感じなんすわ。
そやしこれくらいしか…(T_T)
[PR]
by cou205 | 2005-07-19 22:00 | 京都
祇園祭宵山
提灯
a0016918_182706.jpg


屏風祭
a0016918_18272936.jpg


あかりが灯る
a0016918_18272621.jpg


[PR]
by cou205 | 2005-07-19 21:44 | 京都
ここ数日のこと
a0016918_19345116.jpg

を箇条書きにしてみよー。
●昨日健康診断。
 バリウムを飲む。
 バニラ味のシェイクをぬるくしたような感じで意外にウマー。
●体重が5kg増えてた。
 2リットルペットボトル二本半の重さ…(T_T)
●血圧は100-55。低血圧ですなー。
●週末ホッケー道に行ってました。
 美瑛最高っした。写真はまだPCに移してないっす(^^;)
 つか、家族旅行なので記念写真ばっかり。期待しちゃだめ。
●ウニが美味いことを初めて知る。
 今まで食ってたウニはなんやったんや…orz
●鉾が建った。
 四条通が渋滞中らしいっす。
 すっかり忘れててカメラ持ってきてないっす。
●グリーンカレーは白かった。
●レンズを注文しちゃった。
 8月上旬に到着予定。物欲に負けた…orz

明日より祇園祭宵山突入です。
晴れるといいね〜。

※写真と本文は関係ありませぬー。
[PR]
by cou205 | 2005-07-13 19:36 | 雑文
あじさい
a0016918_19254560.jpg

a0016918_19253017.jpg

全然撮ってないのにシーズンが終わっちゃいそうです…。
[PR]
by cou205 | 2005-07-11 19:27 |