<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
君の笑顔
そんな目で僕を誘惑するから…。
a0016918_2022152.jpg

いやぁ、だってほら、書いてくれって顔してんねんもん。
そりゃ期待に応えんとね(^^)


一日に1.2人の来訪者のサイトを運営してた僕が
気がつくとコメントを10個とかもらっちゃってるんすよ。
めっちゃびっくりっす(^^)
思えばとても刺激のある一年でした。
しんどくて辛くて「止めよ」って思ったことも多々あります。
だけど…結局止められませんでした(笑)
皆さんのコメントを読んで
モニター前でニヤッと笑ってる僕がいるんですわw
はっきり言って皆さんオモロイっすw
おもしろすぎですっw
そんな皆さんのおかげで、このブログは一周年を迎えました。
ありがとです(^^)
感謝感激アメアラレっす(^^)
で、華々しく二年目に突入と行きたいんですが
GWなんすよねぇ(^^;)
その辺のツメの甘さが僕なんですけどね(^^;)
では、改めて…
今後もよろしくお願いしますっ(^^)
[PR]
by cou205 | 2005-04-30 20:29 | 雑文
木漏れ日
a0016918_2056020.jpg

気がついたら葉桜になってました。
だけどこの桜の木がつくる影は去年と変わらず綺麗で…。
なんとなく見覚えがあると思ってくださった方、ありがとうございます(^^)
そんなあなたが大好きだ〜〜〜っっっ(^^)

*
[PR]
by cou205 | 2005-04-27 20:56 | 写真
しだれ
華やかに踊っているように見えた御所の枝垂桜。
a0016918_16375921.jpg



今年も妖艶な姿を見せてくれた祇園しだれ。
a0016918_164134100.jpg

だけど見てるとせつなくなってくるのは
樹勢が衰えてきているからでしょうか。
a0016918_16424269.jpg



[PR]
by cou205 | 2005-04-26 16:50 | 京都
八重桜と
紅葉。
a0016918_17452829.jpg



&カモ。
a0016918_17454580.jpg


って、これって八重であってんのかなぁ(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-04-25 17:48 | 写真
自転車と桜と
a0016918_21554575.jpg



友情出演〈チャリ〉
[PR]
by cou205 | 2005-04-19 21:57 | 写真
田舎の駅
a0016918_2211154.jpg

土日、祖父ん家に一泊してきました。
列車は単線、ドアは自分で開け閉め、
無人駅だから切符は運転手さんに渡す、と
まさにローカル線。
木造建築の駅舎内にうっすら黒光りするベンチ。
誰かの手作りっぽい座布団に
スカスカの時刻表。
錆びた鉄の匂いと冷やっこい空気。

田舎にいても
街にいても
僕は僕なのに
時間の流れ方が全然違うんですよね。
なんか不思議。
[PR]
by cou205 | 2005-04-18 22:11 | 写真
花見
a0016918_20175960.jpg

いいねぇ…

すごく雰囲気のいいカップルでした(;´Д⊂)
[PR]
by cou205 | 2005-04-15 20:19 | 写真
さくら流るる
水面に浮かぶ天の川
a0016918_20382061.jpg



僕がお腹一杯になるまでサクラでいこうかなと。
出来るだけ変化はつけるつもりなんですが
飽きたらごめんなさい(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-04-14 20:47 | 写真
さくら舞う
ときには艶やかに舞い、
a0016918_2018481.jpg


ときには激しく舞う。
a0016918_20212051.jpg


…激しすぎやがな(T_T)
[PR]
by cou205 | 2005-04-12 20:32 | 写真
桜のトンネル
a0016918_19495311.jpg


ついつい「ふんふ〜ん♪」とか歌いながら
チャリを転がしちゃうわけで。
これぞ花歌。
…なんちて(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-04-11 19:54 | 京都