<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
がっつり
お休み中…。
a0016918_1352566.jpg

バスの中ってな〜んか気持ちいいっすよね。


今日、通勤時に寄り道をして
高瀬川沿いを歩いたんですね。
そしたらっ!
ソメイヨシノが咲き初めてました(^^)
ついに来ましたよっ。
春っすよ春っ。
嬉しいなぁ。
やっぱ桜はいいなぁ。
かわいいんですわ、ほんまに(^^)
ちなみにライトアップの準備もされてましたので
夜桜も楽しめるようになると思います(^^)

引っ越しは晴天の中、無事に終わりました。
今は段ボールに囲まれた生活をしてます。
山積みになった段ボールを見てると
「テトリス」を思いだすのは僕だけでしょうね。
…だけですね、はい(^^;)
いや、でもあの状態を見たらみんなきっとテトリ…(T_T)

とゆーわけで、久しぶりの更新です。
コメントを頂いた皆さま、覗きに来てくれてた皆さま
ほんとにありがとうございました。
そろそろ眠りから覚めようと思いますので
まったりお付き合いください(^^)
よろしくお願いします。
[PR]
by cou205 | 2005-03-31 13:58 | 雑文
疎水沿い
一昨日くらいから疎水に水が流れはじめました。
冬の間、水の無かった疎水に水がある。
それだけで春の訪れを感じます。
実は明日、引っ越します。
そんなわけでこの疎水沿いを通って通勤するのも
今日が最後になりました。
去年の今頃は桜が咲いてた気がするんだけど
今年はまだつぼみです。
この疎水の桜を見ながら歩くのが凄く好きでした。
なのでちょこっと残念です。

あ、今度の引っ越し先も京都市内です。
残念ながら旧市内には入れませんでしたけど…(^^;)
これを読まれた会社関係の方にお願いなんですけど
引っ越すことを内緒にしといてくださいな。
まだ社内の人には言ってないんすわ(^^;)

今やってる仕事のほとんどが3月末が〆です。
なので4月になったら少しラクになるかも。
それと引っ越し準備が思ったより大変で…。
そんなわけで更新が滞っちゃってました。
しかも引っ越し準備がまだ終わってなかったりして(^^;)
多分今晩は半徹かなぁ(T_T)

んじゃ最後の疎水沿いを歩いて帰ります。

a0016918_2095641.jpg

去年の疎水沿いの写真です。
(T3)
[PR]
by cou205 | 2005-03-26 20:20 | 雑文
花灯路2
a0016918_22385824.jpg


a0016918_22391311.jpg


a0016918_22392835.jpg


a0016918_22393866.jpg


a0016918_22394737.jpg


青蓮院→円山公園→ねねの道→石塀小路→八坂の塔
こんな感じで歩きました。
でも、初日に撮ったやつの方がいい感じっすね(^^;)
そんなわけでいつもより小っちゃい写真…。
期待してくださってた方ごめんなさい。
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by cou205 | 2005-03-25 22:48 | 京都
もてなしの花
a0016918_22321555.jpg



まるまる一週間更新を休んじゃいました。
もうしばらくこの状態が続くかと思いますが
気長にお付き合い頂ければと思います。
すみませ〜ん(^^;)

いや、ホントは更新したいんすよ。
なんやかや言いながら更新しそうな気がするんですけど
全然先が読めなくて。
どうなるやらわかりませんです…(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-03-23 23:13 |
花灯路1
a0016918_2020517.jpg


a0016918_20201533.jpg


今のところこんな感じ。
手持ちの限界…(^^;)

0325追記
タイトルの「暫定版」をはずして「1」にしました。
[PR]
by cou205 | 2005-03-15 20:29 | 京都
春色に
頬を染めて
a0016918_22274488.jpg


[PR]
by cou205 | 2005-03-14 22:45 | 京都
でっかい獲物を
釣り上げる。
a0016918_20184118.jpg


(フジアクロス/LC-A)

今日から花灯路っすね。
早速行こうと思ったけど雨っすよ。
傘持って来てないのにー(T_T)
[PR]
by cou205 | 2005-03-11 20:24 | 写真
ほがらかな陽射しに包まれて
a0016918_1721973.jpg

向かいのカウンターに座った少女が
のぞき込むようにしてわんこに話しかけた。
「ねぇ、どこ行こっか」
わんこの鼻先をつつきながら
悪戯っぽく笑う目に



…って感じの物語が僕の中に生まれたんですけど
以下略(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-03-10 17:04 | 写真
紫って
色っぽいかも。
a0016918_175255.jpg


a0016918_1774436.jpg


(ペンタSP/HD400/レンズ逆付)
[PR]
by cou205 | 2005-03-08 17:16 |
先斗町
先斗町と書いて「ぽんとちょう」。
そこかしこに残る色街の風情。

a0016918_19525124.jpg


a0016918_1953621.jpg


a0016918_19531831.jpg


a0016918_19533113.jpg

と、久しぶりに京都っぽい写真でございました。
[PR]
by cou205 | 2005-03-07 19:54 | 京都