<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
日が沈み
空が染まる頃。
a0016918_213718.jpg


北風ぴゅーぴゅー。
体はぶるぶる。
歩みはすたすた。
さぶぃっすなぁ。

(F710)
[PR]
by cou205 | 2005-01-31 21:08 | 写真
こぼれ落ちた
太陽のカケラ
a0016918_17492690.jpg



もう一回撮り直したい(T_T)
遅刻しそうな時に撮りたいモノに出会うと
ひっじょーにセツナイ。
後ろ髪ひかれまくり。
ジャンボ尾崎になりそうなくらいひかれまくり。
その日、その時、その場所でしか出会えへんのになぁ…。
[PR]
by cou205 | 2005-01-29 18:26 | 写真
空にそよぐ
パッチ。
a0016918_1931084.jpg

冬の風物詩ですねぇ…。


別名「ももひき」。
「パッチ」って関西弁なんだね。

(F710)
[PR]
by cou205 | 2005-01-27 19:05 | 写真
前向き
a0016918_1621457.jpg

人さし指にグッと力をいれてみよう。


昼休み、近所のギャラリーに行って写真展見てきました。
グループ展やったんですけど、
楽しさとか一生懸命さが伝わってくる写真ばかりでした。
それを見てるうちに心の中に小っちゃい火がつきました(^^)
皆様からも励ましの言葉とか頂いてめっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。
もっとラク〜に行きます。
だいたい一人前に悩むほど脳みそ無いしね。
ストレスは毛根にも良くないし…(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-01-25 16:58 | 写真
夕陽を浴びる
電気メーター。
a0016918_1535345.jpg

またつまらん物を撮ってしまった…。


ブログも実生活も、なんだかひきこもり状態です。
ブログはほんまに巡回してなくてすみません(^^;)
D70を片手に外にでても大した写真が撮れず、
撮影データをPCに移すことすら億劫になってます。
モニタで見なくてもイマイチなんはわかってるし〜(T_T)
撮ってるときから気分が盛り上がってへんし〜(T_T)
いい機会なのでD70をメンテに出しちゃおうかなと思ったり。
コンデジ買ったし、探してた単体露出計も出てきたし
使用期限が近いフィルムも転がってるしw
気分転換の季節かもね(^^)
[PR]
by cou205 | 2005-01-24 15:37 | 写真
ぴちょん
a0016918_1724351.jpg

雨上がりの太陽と水たまりと波紋。

そんなこんなで週末ですね。
そろそろ葉っぱの会用の写真を撮らんとヤバイですよ。
参加できないですよ。
「冬の色」ですかぁ。
まったく浮かびません。
ピンチです(T_T)

(F710)
[PR]
by cou205 | 2005-01-21 17:04 | 写真
雪解けとともに
花も落ちて。
a0016918_214753.jpg



一時に比べると暖かいような気もするけど
やっぱり寒いっすねぇ。
最近マフラーを巻くということを覚えました。
マフラーがこんなに暖かいとは知らんかったです…orz
[PR]
by cou205 | 2005-01-18 21:09 | 写真
いす
ただあるのみ。
a0016918_2124504.jpg



最近、色のない写真が増えてきた。
冬なんだなぁと思ったり…。
(F710)
[PR]
by cou205 | 2005-01-17 21:28 | 写真
コンデジ
買っちゃいました。
横長ワイドに撮れることと
暗いところにそこそこ強いのが特長みたいなので
早速、夕景を撮ってみました。
日が沈んじゃって光景としてはいまいちですけど
これは結構楽しいカモー(^^)
a0016918_20165157.jpg


やっぱり京都ってビルの背が低いっすね。
んで買ったのはフジのF710です。
これの後継機F810とどっちにするか悩んでたんですが
近所の量販店で展示処分品を見つけちゃいまして…。
そんなわけで即お持ち帰りです。
また物欲に負けましたorz
[PR]
by cou205 | 2005-01-14 20:17 | 雑文
サザエの壺焼き
a0016918_19185022.jpg

苦いところを食べれました。
ちょっと大人の仲間入り。
[PR]
by cou205 | 2005-01-12 19:20 | 写真