<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
皆さまにとって
来年が素晴らしい年でありますように。
a0016918_16554490.jpg

今年も一年ありがとうございました。
今年一番の収穫は皆さんに出会えたことです。
皆さんのおかげでめっちゃえ〜年になりました(^^)
ほんまにありがとうございます。
2005年も変な写真撮って皆さんに笑ってもらえるよう頑張ります!
良い写真が撮れたらタマには褒めてやってくださいねw

年末年始、何かと疲れがたまったりするかもしれませんが
皆さまお風邪などひかれませんようご自愛下さい。
それでは良いお年をっ!

…&、明けてたらおめでとうございます(^^;
2005年もよろしくお願いしますっ。
[PR]
by cou205 | 2004-12-30 17:08
カウントダウン
a0016918_17371630.jpg

もうすぐ今年も終わりっすね。
いろいろあったけどなんとか無事に一年が終わりそうです(^^)

今日で仕事納めのところも多いんでしょうけど、
うちとこは明日、出勤して大掃除です。
明日、暖かいと良いなぁ。

…年賀状やらなきゃ(T_T)
[PR]
by cou205 | 2004-12-28 17:48 | 写真
一仕事終えて
お風呂でくつろいでます…。
a0016918_16212154.jpg


皆様コメントありがとうございました。
&オチなくてすみません(^^;)
[PR]
by cou205 | 2004-12-27 16:22 | プチネタ
メリークリスマス♪
すこ〜し待っててね。
次は君の家に行くよ♪
a0016918_1439196.jpg

サンタさんは大変なのです♡


19:55追記 夜もしっかり働いてますよ。
…が、かなり動きが遅いようです。
皆様のところへ今晩中に辿り着けるかどうかはわかりませぬ(^^;)
a0016918_19542598.jpg

さっき撮ってきました…。
それでは皆様良いクリスマスを。
ケーキ買って帰りまふ〜(((((((((((o_ _)o

[PR]
by cou205 | 2004-12-24 14:52 | 写真
もうすぐ
クリスマスっすねぇ。
a0016918_18293982.jpg


a0016918_18295595.jpg



(中之島)
[PR]
by cou205 | 2004-12-22 18:30 | 写真
まったり@海遊館
a0016918_1614754.jpg

▲かに。

a0016918_16142766.jpg

▲かめ。

a0016918_16144328.jpg

▲たぶんハリセンボン。

a0016918_1615029.jpg

▲えい?

以上、海遊館でした。
おつきあいありがとうございました〜。
[PR]
by cou205 | 2004-12-21 16:15 | 写真
早いよ@海遊館
a0016918_20252711.jpg

▲たぶんアシカ。
見た目に似合わずかなり高速です。
イルカと同様ミスショットを量産です(T_T)

a0016918_20254990.jpg

▲これもたぶんアシカ。
アザラシじゃないと思うんだけど…(^^;)
人の顔と名前すら全然覚えないことで有名な僕に
名前と形を覚えろってのがそもそも無理な注文です。

a0016918_20261391.jpg

▲ペンギン。
これもチョッパヤ。超早です。
ペンギンのくせに生意気です。
人は見た目じゃ判断できませんねぇ。
アップで押さえようとするだけで流し撮りになりますw

a0016918_20263570.jpg

▲高速移動中にチューしてます。
やっぱりペンギンのくせに生意気です。
陸でヨタヨタ歩いてるのは仮の姿っすね。
かわいいフリしたニクイ奴です。

a0016918_2026521.jpg

▲イルカは早すぎ!
ひいてやっと撮れました。
で、サンタさんはいつまでも手を振り続けてくれます。
ほんとに良い人です(^^;)

水族館は明日で終了予定です。
でもクリスマスネタが無いので明後日からどーしよー(T_T)
[PR]
by cou205 | 2004-12-20 20:31 | 写真
ヒト@海遊館
a0016918_1958135.jpg

▲お父さんは大変です。

a0016918_19583525.jpg

▲見られてるのはどっち?

a0016918_1959023.jpg

▲上と同じ魚。いろんなところで愛嬌を振りまいてます。

a0016918_19593254.jpg

▲お約束のカップル写真。
女の子が水槽に手をペタッとつけたりしちゃうと男はメロメロです。
メロンパンナのメロメロパンチ並にメロメロです。
本当です。フフ。

a0016918_2004551.jpg

▲ 子供とじゃんけんするサンタ。
じゃんけんに負けたサンタはそのまま沈んでいきました。
ちなみに左の女の子は、ず〜っとサンタに手を振ってたんですが
気づいてもらえずに泣いてました。
その後、サンタがじゃんけんしてくれたときには満面の笑みに(^^)

a0016918_2023317.jpg

▲サービス精神満点なサンタさん。
おかげで何ショットも撮るはめに…(T_T)
あ、いや、嬉しかったです…。
ちなみに受付のお姉さんもサンタファッションでした。
もちろんスカートです。
フリフリです。
鼻血出ます( ̄ii ̄)
でも根性なしの僕は撮れませんでした。
数少ない男性の皆様、期待に応えられずすみませんっ。
[PR]
by cou205 | 2004-12-17 20:17 | 写真
くらげ@海遊館。その2
a0016918_19182944.jpg

▲うつくすぃ。
めっちゃEです。

a0016918_1921282.jpg

▲かわいい(* v v)
この子たちなら飼ってみたいと思いました。

a0016918_1921337.jpg

▲水面で反射してます。
ちょっとサイケな感じ。

a0016918_1920221.jpg

▲花火を思いだしました。
夏は惨敗だったなぁ…。
びわこ空中クラゲ大会
なんとカヨさんに初コメントを頂いた回でした。


●くらげ総括。
やっぱりクラゲは水中ですな。
[PR]
by cou205 | 2004-12-16 19:26 | 写真
くらげ@海遊館。その1
a0016918_1914860.jpg

▲クリスマスモードのくらげです。
いいなぁ。

a0016918_19143258.jpg

▲隕石のようです。
ガンダム世代なら「コロニー落とし」
強引ですか?そうですか、すみません(T_T)

a0016918_19145921.jpg

▲ぷかぷか。
気持ち良さそうです。

a0016918_1915174.jpg

▲怖いです。
くっつきすぎです。
暑苦しいです(-_-#)
[PR]
by cou205 | 2004-12-16 19:18 | 写真