<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
世の中の不思議を鋭く洞察してみよう
a0016918_16452092.jpg

車掌のアナウンスが日本昔話風やってん。
なんでやのん?

夜、家に帰る道を歩いてたら…
突然前を歩いてた女子高生が走って逃げてん。
なんでやのん…。

嫁ちゃんのほっぺたに畳の跡がついててん。
寝てた?
寝てないっ!
なんでやのん(笑)

自販機でジュースを買ってん。
880円のおつりが全部100円玉と10円玉やってん。
なんでやのん(-_-#)

去年の年末ジャンボに15万つっこんでん。
5万しか返ってこんかってん。
なんでやのん(T_T)

今日でブログ開設半年やねん。
でもこんなネタしかなかってん。
なんでやのんっっヽ(`Д´)ノウワァン


祝半年。よく頑張った!
[PR]
by cou205 | 2004-10-30 16:55 | プチネタ
閑話休題
a0016918_15152341.jpg

先月(今月20日〆)の時間外労働は120時間でした。
結構頑張ってるじゃん(笑)
でもやり甲斐のある仕事が多くて、キツイねんけど面白かったかも。
営業と言い合いになったりもしたんだけど
でもまぁ、良いモノを作りたいって思いは一緒やったしね。

さて、今日は昨日までと違ってまったり風味です。
そんなわけで久しぶりに長文を書いてしまいました。
お暇な方だけどうぞ(^^;)

プロの仕事場
[PR]
by cou205 | 2004-10-29 15:35 | 雑文
少しずつ秋色
a0016918_14252539.jpg
[PR]
by cou205 | 2004-10-29 14:25 | 雑文
ひとりより
a0016918_16405523.jpg

二人。
[PR]
by cou205 | 2004-10-27 16:41 |
a0016918_0145526.jpg
[PR]
by cou205 | 2004-10-24 00:16 |
秋をいただく
a0016918_21435823.jpg

ちょっと早い秋をスプーンですくってみる。



a0016918_2144449.jpg

いただきますっ。


prinzのガーデンにて
ランチ1,050円。美味かったっす。
[PR]
by cou205 | 2004-10-22 21:48 | 写真
コスモス
a0016918_18445784.jpg


[PR]
by cou205 | 2004-10-21 18:46 |
そよそよ
a0016918_17183585.jpg

シーッ、静かに…。ほら、耳を澄ますと聞こえてくるよ。
[PR]
by cou205 | 2004-10-20 17:20 | 葉っぱの会
台風なので
a0016918_1423316.jpg

台風の写真を出すと思ったでしょ?
そんな貴女の期待に応えるブログです…(T_T)


a0016918_1424124.jpg

鴨川大暴れ。
昨日アップした川と同じ川とは思えない。
土手の上まで増水することもあります。

おまけ
[PR]
by cou205 | 2004-10-20 14:29 | 京都
夜が終わると
a0016918_16125392.jpg

また新しい一日が始まる。
[PR]
by cou205 | 2004-10-19 16:13 | 写真