<   2004年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧
NAZUKI
a0016918_21424043.jpg

「なっちゃんなぁ、3人に告白されてん」
「一人は同じクラスで、一人は隣のクラスやろ、もう一人は一コ上の学年やねん」
なんて告白されたん?
「あなたの髪の毛は綺麗ですね、って」

なっちゃんのことがもっと知りたい?
[PR]
by cou205 | 2004-08-31 22:08 | 写真
仲間
a0016918_2043474.jpg


日曜、写真仲間7人で遊んできました。
めちゃおもろいです。
写真を撮りながら人生について語ったり、
お互いに写真を撮りあいしたり(笑)
僕もお姉さんにモデルになってもらって
ちょこっと撮らしていただきました。ありがたや(笑)
やっぱ人はいろいろと難しいっすな。
表情とか仕草とか一瞬で変わるし…。
ま、何事も経験ですな。
おおきにです。m(_ _)m
やっぱ同じ趣味の仲間がいるってのは楽しいわ。

写真は友達のF3。
ノーファインダーで撮ったらピントが奥に行っちゃいました。
ま、有りでしょう(笑)
今回ニコンが4人。
コンタックスが1人。
ペンタックス(多分)が1人。
手ぶらが1人でした。
カメラの向こうで寝てるヤツが手ぶらヤロウです(笑)
何しに来たんだよ(笑)
[PR]
by cou205 | 2004-08-30 20:46 | 雑文
弱くなったなぁ
a0016918_2010351.jpg


男なら女の子を後ろに乗せたり〜な…

京都の写真だけやと不満な貴女様に送る一枚(笑)

(LC-A)
[PR]
by cou205 | 2004-08-28 20:10 | 写真
勧修寺
a0016918_2093069.jpg


もう一つ王道の京都も。
山科にある「勧修寺」です。
蓮で有名なお寺なんですが、
庭の中に普通に「うるし」の木が生えてるという恐ろしい場所でもあります(笑)
観光コースを示す矢印に従って歩くと
素でうるしの横を歩きます。
それ以外はなかなかまったりした良い所です。

(T3)
[PR]
by cou205 | 2004-08-28 20:08 | 京都
四条大橋夜景
a0016918_2082977.jpg


brujaさんの日本一周プロジェクトに参加してます。
んで、今日はそれにちなんだ「ご当地ネタを」とリクエストされてますので
まずは鴨川にかかる「四条大橋の夜景」。
京都と言えば寺社仏閣なんでしょうけど、
毎日通勤で通るこの橋が僕にとっての京都の象徴でもあります。
京阪電車を降りて、橋を渡りながら鴨川を眺め、
橋を渡りきる前にでっかい温度計で気温をチェック。
「今日もあっち〜なぁ」とか思いながら四条のアーケードを抜けて会社へと。
帰りは近道をするために木屋町を通ったり
風俗街を通り抜けることもあります。
そういや「お兄さん、帰るの〜?」って声を掛けてくる
四条ホテルの前のおばちゃんは実はオカマらしいです。
勇気のある方、真実を教えてください(笑)
ま、そんな感じで京都って言っても
生活するのと観光で来るのとでは印象が違うかもしれません。
「修学旅行」や「社員旅行」で来る王道の京都も良かったかもしれんけど、
ウラの京都も面白いっすよ。

んじゃ、木屋町に飲みに行ってきます(笑)

(T3)
[PR]
by cou205 | 2004-08-28 20:07 | 京都
光を浴びて
a0016918_1191215.jpg

ロモ蔵で撮影。
どんな感じで撮れるか予想できるようになったロモですが
たまに意表をつく写真を撮ってくれます。
そんな一枚。

そう言えばAGFAがフィルム事業撤退だそうです。
VISTAに変わるフィルムを探さないといけない(泣)
値段的にセンスー200が候補なんだけど…。
実は今、T3に慣れようと思ってロモ封印中。
T3だと36枚撮りで2枚良いのがあるかどうかです。
ロモだと10枚くらいかなぁ。
難し…。
[PR]
by cou205 | 2004-08-27 11:08
扉を開けて
a0016918_2056771.jpg

風を呼び込むと


a0016918_20553674.jpg

緑も入ってきたようです。


タイトルの変遷
初期タイトル「みどり」
二度目のタイトル「扉を開けると」
三度目のタイトル「扉を開けて」

キャプションの変遷
上の写真初期「開かれた扉。」
下の写真初期「水槽に映り込むその緑。」

言葉って難しいっすね(汗)
[PR]
by cou205 | 2004-08-26 20:57 | 写真
現実逃避
a0016918_10558.jpg
なかなか良く描けた。



a0016918_1451293.jpg
←のんちゃんに捧ぐ一枚♡



a0016918_1454948.jpg
こーが猫にもてあそばれる図



もぅ描きません!
夕方までに上げんとあかん仕事があるんで〜(汗)
一枚目に猫の手をくれって書いてるのに…(T_T)
[PR]
by cou205 | 2004-08-26 10:04 | 雑文
夏の想ひ出
げっ、もうすぐ8月終わるやん!ってことで夏の想ひ出ぽろぽろ。
ゆっくりスクロールしながら見て頂けるとさらに楽しめます(笑)



 雨の後のタイヤは水が飛びだして大変サマー。

a0016918_13422279.jpg



 みんなバタバタ倒れるサマー。

a0016918_13425530.jpg



 お疲れサマー。

a0016918_1491542.jpg
[PR]
by cou205 | 2004-08-25 14:05 | プチネタ
托鉢
a0016918_9274956.jpg

振り向かれた…。
[PR]
by cou205 | 2004-08-24 09:26 | 京都