<   2004年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ヤシカルーキー
a0016918_1850.jpg
中古カメラ屋で「安い二眼くださいっ」と言って購入。
一万円でした。
その日は嬉しくて磨きまくりました。
実際の写りはどうかというと
これがまた僕好みでいい感じ。
ゆらゆら揺れる感じの写真が撮れます。
ピンボケじゃないかって?
それもあるかも(笑)
ぶっちゃけ、先輩が持ってるローライより
こいつで撮った絵の方が好みです。
結局、気に入った写真が撮れるかどうかが大事ですよね。
カメラは道具なんですから。
[PR]
by cou205 | 2004-04-30 18:06 | カメラ
ブログ始めてみます
a0016918_154028.jpg
というわけで何の予備知識もなく始めてしまった。
これは僕の悪いクセですが、反省する気もないです。
端からウジウジ見てても始まらない。
やってみんとねー。

とりあえず足を突っ込んでみたので
ちょっと仕事に戻ります…。

おっと、今日の良い出来事。
ダイドーのデミタスコーヒーのミニカーがやっと当たりました。
19回目のチャレンジにしてヤットです。
狙ってたのはF92AT。
遅いマシンでしたが、当時このプラモが欲しくて仕方なかったんよね。
ここで会ったが百年目ってやつですね。
コーヒー飲みまくりです。
[PR]
by cou205 | 2004-04-30 15:41 | 雑文