カテゴリ:葉っぱの会( 25 )
小っちゃい
坪庭。
b0053825_21575840.jpg




なんと三日連続の更新です。
今年初の快挙w
[PR]
by cou205 | 2006-03-15 23:31 | 葉っぱの会
水の流れに
身をまかせ
b0053825_17491155.jpg


[PR]
by cou205 | 2005-12-02 22:49 | 葉っぱの会
京都っぽい
葉っぱかなぁと。
e0037520_21325033.jpg

夏休みの宿題を夏休みが終わってから
いそいそとやってる子供の気持ちがよくわかるっす。
「葉っぱの会」写真展に間に合わなかった一枚です…(T_T)

更新、頑張らなきゃと思うものの
ちょっと厳しい状態になってます(T_T)
なので、ちょっっとだけお休みを頂くかもしれません。
あくまで「かもしれません」なんですが…。
すみません…。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]
by cou205 | 2005-09-08 21:36 | 葉っぱの会
ぴょこん
a0016918_17363432.jpg

モミジの種らしいです。
ということはですよ、
モミジって花が咲くってことですよね。
気づかんかったです…(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-05-06 17:37 | 葉っぱの会
空に
足跡をつけてみよう。
a0016918_20174237.jpg


京都が続いて飽きたっしょ?(^^)
[PR]
by cou205 | 2004-11-25 20:19 | 葉っぱの会
モミジ
a0016918_13403066.jpg

先日の二番目の写真と同じ場所で。
どっちをアップするか悩んであっち。
[PR]
by cou205 | 2004-11-17 13:39 | 葉っぱの会
少しずつ
a0016918_182209.jpg


真正極楽寺にて

「そうだ 京都、行こう。」
お寺とか神社とかを検索してると
かなりの確率でJR東海のこのサイトが出てくる。
京都を網羅するつもりやろか…。

でも「そうだ 京都、行こう。」の広告は
京都に住んでるとあまり目にしませんw

が!
「保存版 そうだ 京都、行こう。」って本が出てた。
買った。
写真もコピーも凄くいいっすなぁ。
こりゃ京都に来たくなるわと思った。
やるなぁ、JR東海。

だけどあの場所は紹介しないでね、と
秘密スポットを持ってる京都の人は結構いるはず。
JR東海さん、あそこはもう少し待っててねんw
[PR]
by cou205 | 2004-11-09 19:03 | 葉っぱの会
上がってみたけど
a0016918_21171711.jpg

下がっちゃった。
まぁ、それもよし。

右側の白いのは保津川。
[PR]
by cou205 | 2004-11-04 21:22 | 葉っぱの会
そよそよ
a0016918_17183585.jpg

シーッ、静かに…。ほら、耳を澄ますと聞こえてくるよ。
[PR]
by cou205 | 2004-10-20 17:20 | 葉っぱの会
すごいぞ葉っぱの会
a0016918_22565545.jpg

「葉っぱの会」WEB写真展がオープンしてました〜。
一枚一枚じっくり見たくなる写真ばっかりっすね。
みなさんの思いが伝わってくると言いますか…。
すんごいよね〜。すごい集まりだわ「葉っぱの会」
で、見終わった後、ツツーっと鼻血が出てきました。
さすがに「葉っぱ禁」。
かなり大人の刺激です(笑)
上の写真は僕が出展した写真。
1年前の写真かなぁ…。
写真を撮る上で、転機の一つになった写真っす。
それが何かは秘密(笑)
[PR]
by cou205 | 2004-10-07 22:56 | 葉っぱの会