カテゴリ:花( 21 )
サクラスマイル
b0053825_18394555.jpg

今週末もまた雨のようで…。
そろそろ太陽に出て欲しいなぁ。
ニコニコしながらサクラを見上げたいなぁ…(T_T)

b0053825_18361699.jpg

これ、平安神宮の枝垂れです。
先週の日曜日の写真なんですが
多分この週末も綺麗だと思います。
もし時間があれば平安神宮の北西の冷泉通まで足をのばしてください。
そのまま鴨川まで歩いていくとサクラスマイルになれます(^^)

〈F100〉
[PR]
by cou205 | 2006-04-14 17:28 |
温室の
植物ってエロい。
b0053825_2148241.jpg


先週土曜、宇治の植物園に行きまして。
入園一回につき500円なんですが、
年間パスなら1500円って言うし年間にしときました。
そしたら年間パスに貼る写真を撮るとのことで
入り口で普通にコンデジで撮られちゃいました。
何故か、めっちゃ笑顔ですw
ま、それはともかく
北山より小っちゃいけど人が少なくていいかも(^^)
で、温室に入るとレンズが曇るんですが
それはそれで良い感じかなぁと。
しかし熱帯植物ってなんであんなにエロいんすかね。
教えてエロい人、もとい、エライ人。
自粛してあまりエロくないのをアップしますけど
撮ってるときに「エロいなぁ」ってつぶやきまくりです。
早く春の花が咲かないかなぁ。
今日の雨は春が近いって感じの雨ですね(^^)
[PR]
by cou205 | 2006-02-16 21:57 |
あじさい
a0016918_19254560.jpg

a0016918_19253017.jpg

全然撮ってないのにシーズンが終わっちゃいそうです…。
[PR]
by cou205 | 2005-07-11 19:27 |
ティッシュ
a0016918_20555287.jpg



ごめんてば…
[PR]
by cou205 | 2005-05-28 20:57 |
キンセンカ
a0016918_1841178.jpg

[PR]
by cou205 | 2005-05-24 18:05 |
和風じゃなくても
可愛い桜。
a0016918_20482523.jpg


桜が続くとタイトルに困りそう…(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-04-05 21:02 |
もてなしの花
a0016918_22321555.jpg



まるまる一週間更新を休んじゃいました。
もうしばらくこの状態が続くかと思いますが
気長にお付き合い頂ければと思います。
すみませ〜ん(^^;)

いや、ホントは更新したいんすよ。
なんやかや言いながら更新しそうな気がするんですけど
全然先が読めなくて。
どうなるやらわかりませんです…(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-03-23 23:13 |
紫って
色っぽいかも。
a0016918_175255.jpg


a0016918_1774436.jpg


(ペンタSP/HD400/レンズ逆付)
[PR]
by cou205 | 2005-03-08 17:16 |
ひとりより
a0016918_16405523.jpg

二人。
[PR]
by cou205 | 2004-10-27 16:41 |
a0016918_0145526.jpg
[PR]
by cou205 | 2004-10-24 00:16 |