カテゴリ:profile( 1 )
自己紹介
a0016918_164618.jpg
このblogはメインでやってるサイトから分離した、日記代わりみたいなものです。

では、ちょこっと自己紹介。
HN…こー
血液型…O型
誕生日…2月6日、既婚♂
住所…京都(姫路生まれ)
趣味…写真を撮ること
特技…地唄三味線が弾けます
音楽…cocco(最近はテンションが下がるので聞かないようにしてる)
仕事…DTP←実力ナシ
性格…ボーッとしてるように見られるけど、内面はかなり激しいです。そのギャップが人に言わすと「おもしろい」らしい。人を見た目で判断するのはやめましょー。

こんだけ自分のことをネットにさらすのは初めてかも。

京都の大学に入ってそのまま京都に住みついてしまいました。そろそろ京都に飽きてきたんですが、仕事の都合もあってズルズルと生息してます。
モノを創る仕事って楽しいんだけど、クライアントがいる以上、最後はクラのナスがママ、キュウリがパパ。そんなイライラが溜まってきた時に出会ったのが「写真」。自分の好きなように出来るのがこんなに面白いとは思わなかった。自分の為に撮るのも楽しいけど、撮った相手に喜んでもらえたときもすっごい嬉しい。自分が感動した写真に同じように感動してくれる人もいたりして、そりゃハマルよね。

上の写真はデジカメで何気なく撮ったもの。
だけど改めて見たときに幼かったときの自分を重ねて見ちゃって、なんとも言えない気持ちになった。血が逆流するっていうと言いすぎかな(笑)。そん時に写真ってスゴイなって思った。それからロモLC-Aを買い、もっと写真をコントロールしたくなって一眼レフを購入。ロモを買ったのが02年の9月くらいかな。それまで全く写真に興味は無いし、むしろ写真に撮られるのが大嫌いでした。
人間、変われば変わるよねぇ。
相変わらず撮られるのは苦手だけど、今では毎日カメラを鞄に入れて通勤してるもんな。
写真も少しずつ上手になってきてると思う。
頑張らないとね。

さ、楽しい週末を過ごすために、
サクッとと仕事をやっちゃおう。

興味を持ってくださったらメインサイトにどうぞ。
写真を置いてます。
r205.com
[PR]
by cou205 | 2004-05-11 16:47 | profile