カテゴリ:雑文( 108 )
移転
しちゃいます。
突然ですみません(^^;)
今まで外部リンクで写真を貼ってましたが
ちょっとしんどくなっちゃったので…(^^;)
今までにコメント、リンクを頂いた方のところに
ご挨拶に行きたかったのですが
えっと…すみません、すみません(T_T)

移転先は同じエキブロです。
「KYO COLORS 2」
ほんまにすみません、すみません(T_T)
[PR]
by cou205 | 2006-05-08 22:05 | 雑文
とりあえず
つなぎの一枚(^^;)
a0016918_21445993.jpg


ゴールデンウイークっすねぇ。
残り5日間を有効に使おう!と思いつつ、
あまり有効に使えずに終わりそうな予感…orz
やばひ、ちゃんと予定をたてなきゃ(^^;)
では皆様は良い連休を(^^)

〈F100〉
[PR]
by cou205 | 2006-05-02 21:46 | 雑文
モミジの
花。
a0016918_22393289.jpg


D70が退院してきました(T_T)
GWに間に合ったよぅ(T_T)
桜は残念だったけど、
そのかわり他の花を撮れるもんね。
嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
去年、モミジに花が咲くことを知ったんだけど
それを撮ろうとず〜っと待ってました。
上の写真はフィルムなんですが
もっと上手く撮りたいのでデジで頑張ってみようと思いまふ。
ちょっと鼻歌気分♪
〈F100/ポジ〉
[PR]
by cou205 | 2006-04-27 22:41 | 雑文
そういえば
先日、親知らずを抜きまして。
a0016918_14373120.jpg

抜く前にレントゲンを見せられて、先生曰く…。

この歯の下に太い血管がありますよね。
これを傷つけたら天井まで血が噴き出すらしいですよ。
僕は経験ないんですが、先輩がそう言ってました。
あ、大丈夫ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

先生、怖いんですけど(´Д`;)
クジラの潮吹きみたいなんを想像しちゃったんですけど(´Д`;)
出来れば局部麻酔じゃなくて全身麻酔にしてくれんかなぁと
思ったけど口には出さず…。
その後は先生のナスガママ、キュウリがパパ。
無事に抜いていただきました。
今は、抜いた穴にご飯粒がスポッと入る状態です…。
[PR]
by cou205 | 2006-04-26 14:39 | 雑文
萌える
b0053825_1544820.jpg


仕事終わってから夜桜を見に行こうと思うんですが
ついでに友達をだまくらかして
メイドカフェにも行ってみようと思います。
萌え♡←ぉぃw
[PR]
by cou205 | 2006-04-06 19:59 | 雑文
ホワイトデー
ってことを忘れてて、昼休みにコンビニに買いに行きました。
クッキーみたいなん3箱持ってレジに行くと
おばちゃんがポツリ。
「たいへんやなぁ…」
「たいへんっすよぅ…」と返事。
会社の同僚には「コンビニでゴメン」って謝ったです。
まぁ、明らかに義理って感じで
それはそれで良いかと開きなおり( ̄ー ̄)ニヤリ
b0053825_2253784.jpg


が、妻に買うの忘れた…。
メールでゴメンって先に謝ったら
「謝らなくていいよ」の後にダイヤの絵文字がっ。
Σ(´д`*)
恐ろしい…
早く今日が終わって明日になればいいのにと
残業しながら思うわけで…。

写真、ピント甘いっす。
写真も人生も詰めが甘いときたもんだ…ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by cou205 | 2006-03-14 22:25 | 雑文
道後温泉
社員旅行で道後温泉に行ってきました。
と言っても2月末の話なんすけどね(^^;)
一眼持っていく根性なかったんで
ロモでパシャッとやってきました。
b0053825_16132026.jpg

↑淡路島のSAから明石大橋をのぞむ。
b0053825_16165538.jpg

↑道後温泉駅です。いい雰囲気っすねぇ。
b0053825_16171380.jpg

↑道後温泉本館。なんで「本館」なのかよくわかんないです(^^;)
時間が無くて中には入らず(´・ω・`)ショボーン

残り6枚
[PR]
by cou205 | 2006-03-07 22:00 | 雑文
路傍の犬
二匹。
b0053825_20583283.jpg





モップみたい…。

〈LC-A〉
[PR]
by cou205 | 2006-02-17 21:02 | 雑文
オーロラ
舞い降りる光
b0053825_15581755.jpg

正直期待してなかっただけに
プリントを見たときには驚きました。
ちゃんと撮れてる…。
b0053825_15583818.jpg

日曜に妻がカナダ旅行から帰ってきました。
「オーロラの写真撮ってきて」とお願いして
フルマニュアルの古いカメラと高感度フィルムを渡しました。
もちろんカメラの使い方なんて知らないので
シャッターの切り方、フィルムの詰め方と、
「F2.8、無限遠、20秒」と大ざっぱに教えたんです。
なのに、ちゃんと撮ってきちゃいました(^^;)
初日、二日目と天候が悪く見られず、
三日目にしてやっと現れたオーロラだそうです。

去年「オーロラに行きたい」と言われたときは
仕事の休みがとれないからと断りまして。
で、今年もまたオーロラのパンフを集めてたので
「今年は一緒に行ってもいいかな」と思ってたんです。
したら、「え?友達誘って行くことにした」と…。
行きたかったなぁ(´Д`;)

〈nFM2/嫁ちゃん撮影〉
[PR]
by cou205 | 2006-02-14 16:32 | 雑文
原チャと夕暮れ
b0053825_21344091.jpg

ドカヘルやから顔が寒いのなんのって。

ブログを見た友達に「かわいい写真を撮る」って言われまして。
以前にも同じことを言われたことがあるので
僕の写真は「かわいい系なのか!」と微妙な気持ち…。
で、かっちょいい写真も撮ってるんだぞって思ってたんだけど…。
ありませぬ(´Д`;)
どれも間が抜けてる(´Д`;)
僕にはかっちょいい写真は撮れないのかも知れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はちょっとかっちょ良さげな写真をアップしてみましたが…
ヽ(´ー`)ノ

〈LC-A〉
[PR]
by cou205 | 2006-02-10 22:05 | 雑文