カテゴリ:写真( 133 )
お嬢様
お迎えにまいりました(^^)
b0053825_19383758.jpg



〈LC-A〉
[PR]
by cou205 | 2006-01-13 19:49 | 写真
思い出をつくろうよ。
「そういえばあの時…」って
笑いながら話がしたいじゃん。
b0053825_22545615.jpg



一日24時間、一年365日しかないって思うことがあります。
何もない一日なんてイヤだ、って。
一日一日がすごく大切に感じるのは
歳を取ったってことかなぁ…(T_T)

「気ぜわしい年度末だから」ってことにしとこ(^^;)
土日しっかり晴れるといいなぁ。
[PR]
by cou205 | 2005-12-09 20:20 | 写真
洋梨入荷
b0053825_19163864.jpg

で、どれがオーロラ…。

たぶん、左の黄色いのかな(^^;)
果肉のなめらかさとジューシーな甘さは
ラフランスにも引けをとらないそうです。
そんなこと言われたら食べてみたい…。
味覚の秋ですねぇ(^^)

〈nFM2〉
[PR]
by cou205 | 2005-10-20 16:52 | 写真
京都にいるのに
パリ気分。
b0053825_18411123.jpg

このわんこの周りだけ空気が違う気がしたんです。

〈nFM2〉
[PR]
by cou205 | 2005-10-15 18:48 | 写真
嫉妬
b0053825_21151455.jpg

なんでそんな難しい漢字を書けるん?
[PR]
by cou205 | 2005-10-12 21:22 | 写真
キラキラと
b0053825_19384580.jpg

気持ちも雨上がり。

〈LC-A〉
[PR]
by cou205 | 2005-10-08 20:06 | 写真
ねぇねぇ
届いた?
b0053825_22194796.jpg


nFM2
[PR]
by cou205 | 2005-10-04 22:45 | 写真
かわいい
番犬 番チュウ。
e0037520_17245014.jpg


葉っぱの会第3回WEB写真展が開催されてます。
日本各地の素敵な葉っぱが楽しめますので
ぜひご覧ください。
みんないい写真を撮らはるなぁ…。

今日は特にネタもなく平々凡々な一日でございます。
明日からまた更新頻度が落ちるかもしれません。
すみません(^^;)
[PR]
by cou205 | 2005-09-27 17:38 | 写真
交錯する
想い。
e0037520_19111045.jpg

夕陽を見てるといろいろと感傷的になるっすねぇ。

昨日カメラを落としちゃいまして
レンズの保護用フィルターが割れました。
しかもフィルターが変形しててレンズから外れません(T_T)
今日、修理見積りに出してきたんですが
レンズだけでなく気分も凹みますな。
皆様もお気をつけくださいませ…。

はぁぁぁ、新しいレンズ買っちゃおうかな…
( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by cou205 | 2005-09-22 19:16 | 写真
クラゲ進化論
今年のクラゲは凶暴やったんです。
捕獲するのが大変でした…(^^;)
e0037520_2226769.jpg

e0037520_22262652.jpg

e0037520_22264142.jpg

e0037520_22265550.jpg

お盆に岡山の祖父の家の近くでクラゲ大会がありまして
わざわざ三脚抱えて帰ったっすよ。
父親に「ええ場所教えたろ」って言われてついていったら
クラゲにめっちゃ近い場所やったんです…。
近すぎてフレームに収まんないよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

去年のクラゲはこちら
[PR]
by cou205 | 2005-08-24 22:38 | 写真