人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宵山まで/その2

船鉾の車輪。
各鉾の車輪にはちゃんと名前が彫ってありました。


黒主山の提灯。
やわらかい明かりです。


提灯。
ほのかな灯が夜が近いことを思わせます。


日本の夏、日本の味ラムネ。
キラキラしてるビー玉が綺麗です。
友人の彼女に協力してもらいました。


北観音山の前で語らう二人。
彼の方に寄りそう彼女の影がかわいい。
友人カップルを撮りました。
彼女は21歳だそうで羨ましいですな。
そんな若い子を捕まえるなんて犯罪だぞ(笑)


洛央小学校の前に置いてあった洛央鉾。
もちろん正式な鉾ではありませんが、
子供サイズでとてもかわいい。
正式ではない鉾と言えば、数年前には蒲鉾もありましたねぇ(笑)
四条烏丸を学生らしき人達がハリボテのカマボコをかついで行進してました(笑)
by cou205 | 2004-07-21 15:38 | 祇園祭2004
<< 山鉾巡行/その1 宵山まで/その1 >>