人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祇園祭が近づくと
祇園祭が近づくと_a0016918_15117.jpg
七夕ですねぇ。
皆さんは短冊に何をお願いしたのでしょうか。
僕は「社長になる!」です(笑)
なんちゃって。

さて祇園祭が近づいてきて鼻息が荒くなってきました。
興奮しすぎで鼻血が出そうな勢いです(笑)
撮りたいものが山ほどあります。
会社からも仕事で使える写真を撮ってこいって言われたので
会社を抜け出して撮りにいけるかもしれません。
次長!鉾建ての写真も欲しくないっすか?
昼間の鉾も写真に撮った方がいいっすよ。
というわけで
「来週(仕事)混んでる?」
「祇園祭やし、仕事したくないんですけど〜」
と、素で返して怒られました(笑)

むぅ、明るいレンズ&広角が欲しいなぁ。
今持ってる広角24-135mmはデジだと36-200mmになっちゃう。
やはりここは17-35にいっちゃいますか。
でもタムロンの28-75も欲しい。
写真ってお金がかかるなぁ。
うちの会社、ボーナスいつ出るんやろ…。

関係ないですが、明日健康診断でバリウム飲みます。
やだなぁ。

写真は去年撮った「辻回し」です。
by cou205 | 2004-07-07 15:02 | 雑文
<< バリウム チャリ >>