人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハレ
年明けか、成人の日あたりに出そうと思ってた写真を
すっっっかり忘れてました。
ハレ_b0053825_17201943.jpg


えっとですね、成人の日にスーパーで買物してましたら
式典帰りの新成人がぞろぞろ歩いてまして。
それがもう、みな悪そうな子ばっかりで(笑)
「悪そうなやっちゃなぁ」とか思ってたんだけど
思い出してみれば僕もそう見られてたかもしれんなぁと。
というわけで成人の皆様おめでとー。
ちゃんと勉強はしといた方がいいですよ。
じゃないと僕みたいな人生を…orz

写真は以前、仕事で振袖のロケがありまして。
そんときにカメラマンさんの横でこっそり撮ったものです(^^;)

ところで、ZFレンズが正式発表されましたね。
めちゃ嬉しいっす(T_T)
by cou205 | 2006-01-18 18:00
<< 雪の日 お嬢様 >>