人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋といえば
食欲の秋っすな〜。
日、月とグルメな日々を過ごしましたよっ。
整理が出来たら写真をアップしたいっすなぁ。じゅる。
土曜は大学の後輩達の定期演奏会を見ましたっ。
芸術の秋っすなぁ〜。
定演後、打ち上げに参加、
鍋食って懐かしい面々と想ひ出話に花を咲かせました。
はぁ、若いっていいですな。にゃろ(泣)
というわけでスポーツの秋も入れないとね。
祇園を徘徊してたら地区の運動会に遭遇。
懐かしい競技をしてはりました(^^)


秋といえば_a0016918_21573636.jpg

飴食い競走って言うんやっけ?
こら、手で取っちゃダメじゃん(笑)


秋といえば_a0016918_2158484.jpg

運動会といえば国旗さん。


秋といえば_a0016918_21583619.jpg

ピンポン玉競走っすか?
スプーンじゃないんすな。
彼は最下位決定であんまりヤルキがナシ夫くんでした(笑)

そんなわけで時節物はチャッチャとアップするってことを覚えました(笑)
えっと、休み中にコメントをいっぱいありがとうございました。
もし「レスがねーよっ」って方がいらっしゃいましたら
泣き寝入りするか、激しく抗議してください(笑)
すみません(汗)

ネタ増えましたっ。
二週くらいは持ちそうっすよ。
というか「写真」のことを「ネタ」って言ってる自分が悲しいな(笑)
by cou205 | 2004-10-12 22:04 | 雑文
<< 秋なので 哲学の道で >>